日本寝具通信販売株式会社

ご利用ガイド

ご注文方法

1.商品を選択
各商品ページからお好みの商品の数量を選択し、「カゴにいれる」ボタンをクリックします。
カタログをお持ちの方は、カタログからご注文ページより、カタログに記載されている「カタログ商品番号」で検索して、商品をご注文頂くことも可能です。
2.商品の確認
現在のカゴの中が表示されますので内容を確認いただき「購入手続き」ボタンをクリックします。
3.ログイン画面が出た場合
会員登録がお済みのお客様は、登録時のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
ご登録がまだの方は会員登録のうえ、ご購入手続き画面にお進みください。
会員登録をされなくてもご購入いただけますが、ポイントが付与されませんのでご注意ください。
4.お届け先の確認
商品のお届け先をご指定ください。(会員登録住所・追加登録住所が選択いただけます。)
お届け先をご指定いただいた後、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックします。
5.お支払方法の指定
お支払い方法(クレジットカード決済・代金引換)を選択してください。

※代金引換の場合は、商品納品時に現金でのお支払いとなります。

※クレジットカード決済の場合は、各クレジット会社における請求期限でのお支払いとなります。

6.注文内容の確認
ご注文内容に間違いがないかをもう一度ご確認いただき、「完了ページへ」ボタンをクリックします。
7.注文完了
「ご購入いただき、ありがとうございました。」というメッセージ画面が表示され、手続きは完了です。
ご注文が完了いたしますと弊社から自動的に「ご注文確認メール」が送信されます。

↑ページのトップへ

サイズオーダーについて

商品詳細ページに「サイズオーダー可能」マークがある商品は、サイズオーダー注文が可能です。
サイズオーダー商品はお電話からのみご注文を承っております。

サイズオーダー可能マーク

お問い合わせ

お問い合わせ、ご注文はお電話で

0120-249-359

平日:9:00~12:00
土曜・日曜・祝日はお休みとなります。


↑ページのトップへ

ギフト梱包・のしについて

ギフト梱包・のし書きが可能な商品は、は商品詳細ページの「ギフトマーク」をご確認ください。
ギフトケースは包装料を含めて1箱315円(税込)にて承っております。
ギフト梱包をご希望の商品、のし書きの種類等は、商品をカゴに入れた後、ご注文画面の「お支払方法・ お届け日時等の指定」ページの、「ギフト梱包指定」でご選択ください。

・お届け先様へ直接お送りされたい場合は、ご注文画面の「お届け先の指定」ページで「新しいお届け先を追加する」より新規登録してご選択ください。
(お届け先の指定は、1回のご注文につき、1箇所のみとなります。)
・ご注文者(お支払い者)様への配達完了のご連絡は省略させていただいておりますので、予めご了承ください。

商品詳細ページ

商品詳細ページ

ギフト梱包・のし書きが可能な商品です。

ギフト梱包のみ可能な商品です。

のし書きのみ可能な商品です。


↑ページのトップへ

お支払い方法について

お支払い方法

お支払い方法はクレジットカード決済と代金引換をご利用できます。

お支払総額は以下の通りです。
お支払総額 : 商品代金合計(税込)+送料(税込)

◆クレジットカード決済

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • ダイナース
  • AMERICAN EXPRESS

◆代金引換

配達の際、商品と引き換えに代金をお支払いください。
代引手数料は無料です。

消費税の取り扱いについて

当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。

【1円未満消費税端数】切り捨て

手数料について 手数料はかかりません。

↑ページのトップへ

送料について

送料は商品詳細ページの「配送料マーク」をご確認ください。

商品詳細ページ

商品詳細ページ
配送料0 配送料6 配送料8 配送料10 配送料12
無料 540円 864円 1,080円 1,512円
  • 複数の商品をご注文いただいた場合は、配送マークの数字の一番大きな送料が適用されます。

  • 「配送料0」の商品を同梱する場合は、送料は0円となります。

  • 離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。


↑ページのトップへ

配送について

【お届け指定日】

ご注文日より、10日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。

【お届け時間帯】

時間帯をご指定することができます。

お届け時間帯


↑ページのトップへ

返品・キャンセルについて

返品、交換について
【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら メールもしくは電話にて弊社までご連絡いただいた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送ください。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
【お客様のご都合による交換、返品】
注文した商品がお客様のお望みの商品と異なる場合やサイズが合わない場合においては、キズ・または汚損などがなく未使用の場合のみ返品・交換を受け付けます。
お客様のご都合での返品・交換の場合、送料はお客様のご負担となります。商品到着後8日以内にご返送ください。
【返品の場合の代金返却について】
ご入金の確認後、郵便局もしくは銀行口座に返金となります。その際は口座番号等をメールにてお伺いさせて頂きます。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
返品にかかる送料に関しましては、お客様負担となりますので予めご了承ください。
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
TEL: 0748-48-3601、mail: futon1@n-shingu.jp
担当者
大倉
送付先
〒529-1431 滋賀県東近江市五個荘山本町710
日本寝具通信販売 物流センター

※配送方法等に特に指定はございません。

商品の保証について
【保証書】
日本製マークがついている羽毛布団には保証書をお付けしています。
保証書は商品に同梱いたします。
【保証内容】
商品交換又は返金

保証内容などご不明な点は、上記問い合わせ先までご連絡ください。

保証限度額について 購入金額
保証期間について 納品書の購入日付より1年間
保証適用外商品について
  • ・お客様の誤った使用方法による破損
  • ・改造された商品
  • ・適切なメンテナンスをされていない商品

↑ページのトップへ

ポイントについて

当サイトでは、商品のお買上げ金額100円につき、1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは、次回以降のお買い物で、1ポイント1円としてご利用いただけます。
ポイントは配送完了メールをお送りしたのち、1週間前後で加算されます。

会員登録をされていない場合は、ポイントが付与されませんのでご注意ください。

ポイントの確認方法

会員登録がお済みの方は「ログイン」していただいた後、画面右上のエリア、または、お客様専用ページのポイント照会ページよりご確認いただけます。

お客様専用ページ(ポイント照会ページ)


ポイントの使い方

【当サイトでポイントを使う】

ポイントは、お支払方法・お届け時間等の指定の際に、ポイント使用の指定という項目がございますので、そちらで金券としてお使いいただけます。

※1ポイントを1円として使用することができます。
※ポイントの使用、不使用をお選びいただけます。

お支払方法・お届け時間等の指定ページ


【他社サイトでのポイント交換する】

当店のポイントを「ポイントエクスチェンジ」に登録すると、現金はもちろん、Amazonギフト券、Suicaポイント、Edyなどの、他サービスのポイントや電子マネー、マイレージなどに交換することができます。
詳しくはお客様専用ページをご確認ください。(ログインには予め会員登録が必要です。)

※ポイントは100ポイントから交換可能です。

主なポイント交換先


↑ページのトップへ

閉じる